モーニングノート

こんにちは。美空雨です。

 

自分の気持ちを知りたくて、ふと浮かんでくるアイデアに出会いたくてモーニングノートを再開。

 

3年前もやっていたんです。

これまで見返すことはなかったのですが、3年前の内容を見てみました。

 

全然変わっていなかった。

 

ご飯作りで頭がいっぱい

仕事に疲れている

趣味で収入を得たい

ダイエットしたい

 

なんにも変わっていない。なんと体重も変わっていない(笑)

 

趣味の内容がちょっと変わっていたけど、変わって始めた趣味が苦しくなっていて、継続があやうい現状。

 

ただ、考えてみると、唯一前進しているのが趣味で、そちらは少しだけ収入を得られている。

 

この趣味を継続してみようと思えた朝でした。

 

そう思えただけで、今朝はよかった。

 

今日も一日頑張ろう、私。

 

みなさまも、よい一日を!